スマートフォン版はこちら

松尾内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「松尾内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0014
住所 広島県三原市城町3-7-1
電話番号 0848-63-5088
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三原市医師会病院 広島県三原市宮浦1-15-1
初鹿内科胃腸科医院 広島県三原市中之町4372-20
かもめ診療所 広島県三原市鷺浦町向田野浦1712
さんさん内科クリニック 広島県三原市港町1-3-15
石根内科循環器科医院 広島県三原市沼田東町片島224-5
三菱三原病院 広島県三原市糸崎3-3-1
田原クリニック 広島県三原市大和町下徳良1901-8
山田記念病院 広島県三原市宮浦6-2-1
ツネトウ胃腸科外科 広島県三原市須波西町2079-1
初鹿内科医院分院 広島県三原市中之町2537-15


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾内科病院の口コミ詳細ページ上部へ